私はわきがだと思います

私は嫁から脇が臭いと言われております。私は自分で感じませんが、その様なのです。嫁は臭いに敏感なので、凄く言われます。確かに、汗をかいてしまった時は、脇が臭います。それ以外は分からないのです。ただ、良く耳の中がカサカサではなく、水っぽくグチャグチャしていると、わきがだと言われます。その通り、私はそうなのです。臭いを消したいがために、色々と調べました。そしてよく洗った方が良いのか、あまり洗い過ぎない方が良いのか分からなくなってしまっております。わきがの臭いを消すことは、恐らく難しいのではないでしょうか。なので今は、特有の臭いが分からないように、スプレーなどの臭いで消してしまおう作戦を行っております。気になったら、脇にスプレーしているので、減りがとても早いのが、困ったところですが今の私にできる対処はこれだけなのです。

わきが手術を受けたい

私はわきがで凄く悩んでおります。嫁が臭いに敏感なので、毎日のように臭いなど言われており、もう嫌になってしまいました。清潔を保ってみようと思い、頑張ってみたりしましたが、効果がなし。そこで、思い切って、手術を受けたいと考えております。手術には二つの種類があります。クアドラカット法と剪除法。クアドラカット法は保険適用外で、五十万円近くしてしまうようですが、とても安全で的確にできるそうです。費用はそこまで出せないという人は、少しリスクは高まりますが剪除法を選ぶと良いでしょう。こちらなら、保険適用されまして、十万円以下で出来るようです。私は恐らく後者の方でしか出来ないと思うので、そちらを選ぶつもりです。ここまで本気で悩んでいるんだと嫁に打ち明けてから、手術の話をしてみようかなと思っております。ここまで、悩んでいるのも、嫁が毎日のように私に臭いと言うからなのですから、当然、費用は出してもらうつもりです。

友人わきがが最強に臭い

私の友人は、わきがです。本人からカミングアウトされたのですが、それ以前から知っておりました。臭っていたので。車でドライブすることが多いのですが、迎えに来てもらい車に乗り込むと、密閉されていたのか、わきがの独特な臭いが充満している事があります隣に座っていると、強烈に臭ってくる時もあります。特に右側です。なので、先に知っておりました。友人は悩んでいるそぶりが無かったので、手術で治すことも出来るはずだよと伝えてみたのですが、そこまで臭ってないと思うから大丈夫だべと言われました。仲の良い友人に臭いと正直に言えない私は、本当に友人思い出はないのかなど、私も悩んできてしまいました。ここまで悩み事が大きくなるとは思っても無かったでしょう。しかし、このままではダメだと思いますので、今度、思い切って友人に伝えてみようと思います。

においの原因となる腺根を残さない治療です。健康保険を使ってわきがを約17700円(片側)で確実に治療、自費診療はしませんので悩みを解決する機会です。せん除法・皮弁法は最も確実な治療法です。わきがでお悩みの方、私たちにご相談ください。ご予約はお電話で承ります。年齢や保険の種類によっては無料の場合もあります。わきが治療は当クリニックへお任せください。

Comments are Closed on this Post

私はわきがだと思います